上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
リンクはお好きなようにどんどん繋いで下さい。相互リンクは募集しておりません。
報告も特に必要ありません、繋ぐのも切るのも自由にどうぞ。
勿論、リンクしていただくのはとても嬉しいですし、自身も勝手に色々なサイトをリンクしているところがあります。
もしリンク先の方、リンクしてほしくないという方、不都合があれば気兼ねなくおっしゃって下さい。すぐに削除いたします。
スポンサーサイト
 
このブログ内の写真や文章の著作権はすべて私、管理人である千葉まゆみに帰属します。
素材としての使用やその他、あらゆる二次利用を禁止しつつも、利用希望の旨を御一報いただければ、許可できるものはどうぞどうぞとザクザク許可していこうと思っています。
無断転載、無断複製、無断使用、は、だめよ☆ということだけなので分かりやすいと思います。
TumblrやはてななどのWEBサービスでブックマーク、ウェブログ、スクラップしたいという方はその限りではありません。どうぞお好きなようにブクマしまくってください。
その他、もっと詳しく書く必要性が出てきたらまた書き足していきますね。
それではよろしくお願いいたします。
 
(※2008/12/9 加筆修正)

◇このサイトについて◇

これはとある人間が撮影した写真を公開している、WEBフォトギャラリーです。電子的写真館です。
デジタル写真および銀塩写真の画像と、少しのCG画像が置いてあります。
フォトギャラリーという体裁をとりつつ、作者が今まで撮影した写真の情報、日付やテーマなどを作者自身が自分でわかりやすいようにストックしており、アーカイブの意味合いが強い構成にもなっています。
なので観ていただく方々に優しくない・分かりにくい部分が多々あるかもしれません。
日々少しずつ改良を加えていますが、色々と至らない点があるかも。申し訳ありません。
ほぼ日刊のペースで更新しておりますので、どうぞお気軽に足を運んでやって下さい。


◇サイトの見方について◇

このサイト(ブログ)に載せている写真はクリックすると大きく表示されます。
基本的にすべてクリック推奨です。
拡大表示させた方がいろいろな意味で良く見えます。
つまり細部もじっくりと見てほしい、むしろ細部までよく見ないと作品本来の面白さや意図まで見えないかも、です。
現在は回線速度の遅いひとやディスプレイのサイズが小さいひとでも見やすいように、少し縮小させた画像をサムネイルとして最初に表示させています。
しかしながらブログなんてざっと閲覧するだけで、画像をクリックしないひとが多いと風の噂で聞いたので、将来的には最初から拡大表示(クリックいらず)で写真を見せるようなスタイルへ移行しようかと考えています。


◇拍手について◇

閲覧の際は各写真の左下にある「拍手ボタン」を押してもらえると、私が非常に喜びます。
「良い写真だ」「これ好き」などの軽いノリでポチッとお願いします。
励みになると同時に、皆さんがどんな写真を好むのか、載せてはみたもののこれは鑑賞に耐え得る作品になっているのか、意図は伝わっているか、などの良き判断材料となります。
なので、ポチッ と、どうぞどうぞ。


◇メールについて◇

ブログの画面をざーっとスクロールした左下の方に、メールフォームがあります。
拍手ボタンをクリックするときに、同時に私宛てにメッセージを送ることもできます。
作品の感想・批評なども、拍手クリックかメールフォーム、および各記事内のコメント欄などに書いていただけると、大変嬉しく思います。
第三者的視点を常に欲しています。
また画像が表示されない、リンクが切れている、など何らかの不具合を見つけた場合も、上記のような方法で報告していただけると助かります。


お知らせの類は、またここ(このサイトについて。)か他の記事で更新していきます!
どうぞ宜しくお願いいたします!
 
20051231(1)ハートファイアーポイ0027.jpg
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。